2010/08/06

第二夜。

本ブログでは主にファッション、グルメ、アート、旅行に関する話を書いていこうかなと思っています。
という事で、第二夜は先日行ったレストランの話でも。。



初めて訪問したのはいつだったか忘れてしまいましたが、オザミデヴァンです。
ここはグラスワインの種類が豊富だったり、深夜までやってたりと、使い勝手がいい店です。

以前は夜の0時以降にお邪魔してワインをしこたま飲んだ後、チーズかゴルゴンゾーラのペンネでも食べて帰ってました。
最近は友人と行くことが多く、夕方から夜11時くらいまでのまともな時間にお邪魔してます。



シェフが変わったとの事で、ここ数回はスペシャリテの1つと思われるフォアグラのパンケーキのソースの味が安定しない印象でしたが、先日は美味しかったですね。

ここまでに何気なく写真を載せてますが、いずれも先日飲んだワインになります。
ワインは現在勉強中で色々飲みますが、エチケットを集めるのは面倒なので写真で集めようかな、と。

さてと、第二夜から飛ばしすぎても微妙ですので、こんな所で本日はやめておきます。

おやすみなさい。