2010/08/08

セールで買ったもの1。

前に書いていたブログはコメント欄を付けていたんですが、本ブログはどうしようか思案中。
あればあったで有益なやり取りもできたりするんですが、仕事の都合で返信が遅れたりするのが嫌なんですよね。

まぁ結論はとりあえず保留して、本日はセールで買ったものでも。



トムブラウンの短パンです。

これが出たシーズンはこれのジャケットを買おうかと思っていたんですが、実際の商品はリボンが編みこまれている生地のため重量があり、断念しました。(もちろん高かったのも理由の一つ)

そのジャケットは結局VERBALさんが着ていたような覚えがあります。確か、NIGOさんのブログで載っていたような。。。

気になるので画像検索したらありました。



なんかNIGOさんはブラックフリース着てますね。

ちょっと話が脱線しましたが、私が購入した短パンはなかなか良いです。
値段を言うと馬鹿と言われる事間違いなしですが、かわいくていいかな、と。

クロスカンパニーがバックに付いた後のトムブラウンは好きではないので、昔のやつを見つけたら買いたくなりますね。(結構昔にユナイテッドアローズで販売していた裏地が羽根のコートとか、今誰のクローゼットにあるんだろう?)

THOM BROWNE SHORT-PANTS