2010/08/09

大きい買い物。

一般的に、人生における大きい買い物って家だと思うんですけど、あまり家を買う気が起きないんですよね。
なんか私もいい歳になってきて、同い年の連中が家を買ったり、結婚したりしてるんですけど、私自身はどっちもする気がゼロなんですよね。。(まぁこういう事言ってるやつに限って突然結婚しがちなんですが。)

という事でその分のお金で私は何を買おうかな、と。

現在興味があるのは車です。正直東京で暮らしていればいらないんですが、そういういらないものに高い金を出すのは贅沢で良いなと思っております。

そんな考えなので、車をミニカー感覚で選ぼうと思っており、目下アウディのTTを候補に検討してます。



まぁ宝くじでも当たればR8とか車両価格1本を越えるやつに乗ってみたいですけど。。