2010/08/08

好きなワインバー。

最近は仕事の都合で行けてませんが、elevageburgundyです。(とか言いながらこの前行ったけど)

elevageにこの前お邪魔したときはブショネが出たという事で飲ませてもらいました。貴重な経験でした。
飲んだ感想としては『知らなければこんなものかと思って飲んでしまいそう』といった感じです。(ブショネの具合にもよるんだろうけど。。)
なんか、ソムリエから『テロワールがうんたらかんたら』とか言われたらそのまま飲み続けそうです。

吉田さんのメルマガもにやにやできますし、良いワインバーだと思います。

burgundyはしばらく行ってないうちに漆谷さんが店に出ていなかったりと、変わってました。
先日お邪魔したときはウィスキーの話をしながら1,2杯飲んで帰りました。

こちらも表参道辺りで買い物をした帰りとか、ドンチッチョABASQUEの帰りに良いんじゃないでしょうか。