2010/08/15

もう揃ったのか。

本日馴染みの店の店員と話していて、的を射ていると思った話。

私、arts&scienceの服を2シーズンくらい前までは結構買ってたんですが、この前の秋冬から買ってないんですよね。
そんな話をしていたら『artsでメンズが出てから数シーズンがたち、artsが好きで買う人のワードローブに、一通りartsのアイテムが揃ってしまったのではないか』という事を言われ、自分のワードローブを思い出して妙に納得してしまった。

まぁ実際のところ、ああいう格好に私が飽きているのもあるんだろうけど。

で、上の話と全然関係ないんですが、本日ユニクロに行ったらレギンスが売ってました。
短パンも合わせて売っていて、お手軽レギンス男子になれそうでした。。

あと、ランバンのパクリっぽいスニーカーが値引きで1300円くらいになっていて、シャレで買いたいと思いました。(ランバンの本物上下に合わせてネタで履いてみたい。)