2011/08/06

出張を終えて。

7月末で出張も終了したわけなので、少しお世話になったお店の宣伝でも。
出張先は気付いていた方もいると思いますが、新潟に行っていました。

と言う事でお世話になった店は以下。

鮨 奈可久 星野

⇒大将のHさんをはじめ、従業員の方々には大変お世話になりました。
数日前も送別会を開催して頂き、色々とご馳走になってしまいました。

Restaurant Passione

⇒店主Kさん、ホールIさんには大変お世話になりました。
ワイン持込など、結構ワガママ言ったかと思いますが、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

まろぎ

⇒そんなに頻繁には行く事が出来ませんでしたが、良い和食を食べさせて貰いました。
また新潟に来た際は寄らせてもらいます。

以上3店がここ数ヶ月気に入って通った店ですね。

新潟に寄られる方がいらっしゃいましたら、是非行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿