2012/03/24

そりゃないよ。

マンションの管理人さんに駐輪場を借りたいと言ったら
『今、空いてますから、この口座にお金を振り込んだ後、管理会社に連絡して下さい』
と言われました。

よって、その通りにしたところ、管理会社から
『今、予約してる人がいるから、契約できないかもしれない。その場合は返金するけど、1、2ヶ月先になる。最初に空き状況の確認電話しなかったあなたにも落ち度はあるから、振込手数料は返金できない』
と言われました(苦笑)。

訳が分かりませんね。

個人的にこういった筋が通らない話は嫌いです。金額の多寡は関係なく。

管理会社にそれは筋が違うのではないかと伝えたところ、内部で協議するとの事。

せっかくの休みに嫌な気分になりました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿