2013/12/28

靴のケアは難しい。

最近、靴磨きにハマっているのですが、奥が深いですね。

色々な方のやり方を調べましたが、やり方に正解はない感じですね。
まさに人それぞれで、何が良いのかは自分で見つけるしかないようです。

現時点の自分の認識としては、違う色のクリームを付けてアンティーク風に仕上げたりとか、色々なクリームをやたらと試したりとか、変な色気を出さず、コロニルのディアマントとかモウブレィのデリケートクリーム、アニリンカーフクリームとか、無色のクリームで淡々と一途に磨くことが良いかなと思っています。(補色したり、鏡面にしたりしたかったらプロにまかせるのが良いかと。)

0 件のコメント:

コメントを投稿