2014/01/11

人形町。

え〜数ヶ月前から病気療養のため、前に住んでいた場所を引っ越しました。
で、かなり前に新潟出張が終わった後、よく行った飲食店を書きましたが、今回も書きます。
今回住んでいた場所は人形町で、気に入っていた店を2つほど。

・丈参
→焼鳥屋です。店主のDさんは無口ですが、閉店間際で他のお客さんがいないときなどは色々お話する事が出来ました。美味しい焼鳥です。オススメ。Dさんに引っ越す事を言えなかったのは、かなり後悔してます。病気を治したら挨拶に行きたい。

・ユニオンサンドヤード
→引越の一ヶ月前くらいに行き始めたのですが、非常に良い店ですね。野菜を使用したお酒はいずれも美味しいですし、パンも美味しいです。高いワインがあるわけでも、高級食材を使用しているわけでもありませんが、真っ当な飲食物を素晴らしいサービスで頂ける店かと。

宜しければ行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿