2014/06/03

らるふさんのまるもらあだ。

なかなか良いですね。
通常のマルモラーダとの違いは、ヒールカウンターがある点と、3枚目の写真にあるように一部のステッチが細太細のトリプルステッチになっている点でしょうか。
もしかしたら内側の素材も変えてるかもしれませんが、通常のマルモラーダは持っていないため、いまいち判断できず。

小ネタとしては、マルモラーダは最初ラルフ側から作ってくれと言われたときに断っていたとか。よっぽどしつこく作ってと言い続けたのですかね(笑)。

RALPH LAUREN PURPLE LABEL FIDEL2 (MADE BY MARMOLADA)

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

これ、良いですよね!!去年の冬に出たスウェードのものを買おうとしたのですが、自分のサイズが既に売り切れていて諦めざるを得ませんでした…ライニングの素材は通常のマルモラーダと変わらなかった気がします(ちょっとうろ覚えですが)。

ラルフの靴は度々「おおぉ!」と反応してしまうものが出て来るので、目が離せません。

kazamashunsuke さんのコメント...

これ、最初は買う気なかったのですが、現物が思いのほか良かったので購入しました。
マルモラーダの取扱店に履いて行ったら、かっこいいけど値段は理解不能だねと言われました(笑)。

ラルフの別注靴はセンスのいい物が多いですが、数が少ないのが玉に瑕ですね。(まぁ逆に言えば、それだけ人と被る可能性が低いって事ですが。)

コメントを投稿