2014/08/29

満月マン。

本日は、日本橋辺りの安いビジネスホテルに宿泊中。
安いだけになかなか煙草臭いです(苦笑)。

さて、銀座から日本橋までタクシーに乗ってきたんですが、運転手さんから『最近、日本橋に満月マンという、掃除する着ぐるみがいるんですよ』との情報を頂きました。
残念ながら今日はいらっしゃらないようなのですが、調べるとなかなか面白い活動をしてらっしゃいますね。
今度見たいです。

あと、日本橋三越の靴売場をチラッと見たら、ウエストンのクロコローファーのグレーっぽい色がありました。かっこよかった。

今夜は、この前行った盛岡のスコッチハウスで紹介されたバーにでも行ってみようかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿