2014/09/16

T。

これは言っちゃいけないのかもしれませんが、ティファニーの新しいTのシリーズ、トムフォードっぽいですね(笑)。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

全く同じことを思いました(笑)
こりゃぁちょっとギリギリアウトなんじゃ…?とも思いましたが、モノ自体は格好良かったという感想です。

昔、サンローランかどこかが赤いソールの靴を出して、ルブタンと争っていましたが、ファッションの分野も色々やりにくそうですね。

kazamashunsuke さんのコメント...

お~、現物をご覧になったんですね。
私はまだ雑誌でしか見てないんですが、冗談抜きに最初はトムフォードだと思ったんですよ。
それで『いくらくらいなのかな?』と見たら、ティファニーだったという(笑)。

話のタネに、ちょっと今度見てくることにします。

ただまぁ、ティファニーレベルの会社であればデザインをリリースする前に誰かが止めても良かった気はしますね。

コメントを投稿