2014/10/22

ライダース。

最近妻がライダースを購入した。
横で見ていたら、私も欲しくなってきた。。

昔のジュンヤワタナベ×ルイスレザーの縮絨ライダースでも買って、カスタムして着ようかな〜。

そういえば先日妻より『貴方のブログのファッション記事はつまらないから読み飛ばしている。他の事を書けば?。』との有難い御言葉を頂きました(笑)。

4 件のコメント:

gohkiti さんのコメント...

こんばんは!
て、手厳しい奥様・・・(ガクガクブルブル)
我が家人も薄々ブログの存在は感づいているものの、あえて見ないようにしてくれているようです。
私の場合嫁さんに見られていると知った時点でもうそれ以降は何にも書けなくなります。。

シロ さんのコメント...

TOM FORDのレジャージャケットで味をしめたのか、うちの相方は最近サンローランのライダースが欲しいと言い出しています…確かに格好良いですし革質も良いのですが、お財布に優しくないので興味を他へそらすのに必死です(笑)

有難いお言葉を頂いてしまいましたね…(笑)うちもブログの存在はずいぶん前から知られてしまっていますが、「時計が欲しい」とか言わない限りキツイ事は言われずに済んでいます

kazamashunsuke さんのコメント...

gohkitiさん、コメント有難うございます。
返信が遅れてすみません。

やはり女性からすると、男性(特に夫)のファッションへのこだわりなんぞは一笑に付されるもののようです。
ボタンがどうとか、裏地がどうとか、男が細かいことをガタガタ言うんじゃない、といったところでしょうか。。

私の場合、妻と付き合っている時からこのブログの存在をカミングアウトしているので、妻の監視下での文章の書き方には慣れています(笑)。
そのため、何かを買ったとしてもすぐにブログにアップできないときがしばしばありますけどね。。

まぁ何にしても妻にウケそうな投稿も増やそうかなと思っています。

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、コメント有難うございます。

サンローランとかあのあたりのブランドのライダースは確かにかっこいいですよね。
女性の服の場合、オールレザーのライダースを探すと中間価格帯で品質とかっこよさを両立した物ってほとんど無い気がします。
シロさんの場合、シロさんが良い物を買っているだけに、奥様への反論が難しいのでは(笑)?

なんにしても、妻から意見や批評が出ているうちは良い関係といえるのではないでしょうか(苦笑)。
今後も妻の監視をかいくぐって更新していくつもりです!

コメントを投稿