2014/10/30

初遭遇。

今日は松屋で昼ご飯だったんですが、紅生姜を比喩ではなく、本当に山盛にしている方を初めて見ました(笑)。

そんなこんなで今日の服装。
キツネのカーディガン、RRLのデニム、ジョンロブのベルト、ウエストンのクロコローファー。

このデニム、いつも履いてるAPCと各部の寸法はほぼ同一なのに、キツく感じる。
洗おうかな〜。。

4 件のコメント:

gohkiti さんのコメント...

おはようございます。
その生姜山盛りの人、多分僕ではないかと・・・(苦笑)
貧乏性でついつい入れてしまうんですよね、紅生姜で足りない食物繊維を摂取しようという愚かな考えが根付いているようで・・・。

グローブにベルト、細やかなアイテムもロブというのは素晴らしいですね。どうしても小さなアイテムだと先送りにしてしまいがちで、羨ましいです。
ウエストンのクロコローファー、是非今度単体で拝見したいです(^^)

kazamashunsuke さんのコメント...

gohkitiさん、おはようございます。

いや~、何度も言いますが、比喩ではなく本当に山だったのでgohkitiさんではないと思います(笑)。
店員さんがしかめっ面で困ってましたから。。

小物類は泡銭が入った時に、エイヤッ!という気持ちで値段を考えずに買ってしまうのが肝要かと。
実際、このグローブはそんな感じで買いました(笑)。
まぁ、冷静なときや、素面のときに購入を考えると、『たかが手袋にこんな値段を払っていいのだろうか。俺はバカなんじゃないだろうか。』など、理性がブレーキをかけるので、酔っぱらった状態で買いに行くのもおススメですね(笑)。

ウエストンのクロコローファーは以下のような感じです。
http://killingtimetodeath.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html
http://killingtimetodeath.blogspot.jp/2014/08/blog-post_21.html
いい感じに撮ろうという気持ちが無いので、実物よりイマイチな写りですが。。

mc さんのコメント...

kazamashunsukeさん、初めてコメントさせていただきます.

私も牛丼は上の具以上に紅しょうがを乗せないと気がすまない性質で、やきそばと牛丼は紅しょうがを食べるための口実になりつつあります。

事後で恐縮ですが、勝手ながら私のブログにリンクを貼らせていただきましたので、こちらにコメントを残させていただきます。

kazamashunsuke さんのコメント...

mcさん、コメント有難うございます。
また、当ブログをリンクに入れて頂き、有難うございます。

それにしても、ここまで紅生姜山盛派の方が多いとは思いませんでした(笑)。
でも改めて考えてみると、私も鮨屋のガリや生姜の味噌漬けは結構多く食べるので、潜在的な山盛派なのかもしれません。

という事で、私のブログからもリンクを貼らせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。(ご迷惑であれば、仰ってください。すぐにリンクを外します。)

コメントを投稿