2015/07/15

物見遊山。

今日から三越伊勢丹系はセールですね〜。
買う気は全くないし、買うお金もないですが、混雑具合でも見学に行こうかな。。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

気になりつつも、行って欲しいものが出来てしまうのが怖くて行けないでいます(笑)欲しいものはだいたいセールにならないものばかりですし、今季のアイテムで欲しいと思うものがあまりないので安全かな、とは思うのですが、掘り出し物に出会ってしまうキケンもあり…今年はセール前に暴走し過ぎたので自重です。

kazamashunsuke さんのコメント...

一応、昨日見学してまいりました(笑)。

仰る通り、欲しいものは大体セール除外ですね。
靴もそんなに目ぼしいやつは無かったです。(土日に1点もの系の良いやつを売り出すという不確実な噂あり。)

セール対象だと、トムフォードのパナマハットがなかなか良かったです。
クオリティが結構高くて、少し欲しくなりました。(但し、値引後の価格で7万円でしたので、ボルサリーノと競争力があるかと言えば微妙ではあります(笑)。)

あと、新宿伊勢丹の後にベルルッティに行ったのですが、欲しいものに出会ってしまって困りました。
具体的には、今回の春夏のジャケットとカーディガンです。
どちらも50%オフで、前者はオリジナル生地のサマーツイード、後者はシルク100%で、あまり他では買えない素材のアイテムなんですよね。
前者が結構似合ったので欲しいと言えば欲しいのですが、値引後でジョンロブプレステージライン1足分くらいなんですよ(苦笑)。

コメントを投稿