2015/07/08

柔らかくなるか。

ウエストンのカーフとクロコのコンビのやつ、正直ちょっとサイズがキツかったんですよ。
しばらく我慢して履いてたのですが、改善しないのでストレッチに出す事にしました。

それで、普通の靴屋がやってるようなストレッチは革に負荷がかかりそうなので、ボールワークスが提唱している薬品を使ったソフトコンディショニングとやらを試してみる事にしました。
ボールワークス的にも難しいケースなのか、納期少し長めでゆっくりやらせてほしいとの事。

現在ワクワクしながら待っています。

ちなみに薬品を使うのは内側のみとの事でした。(クロコ部分に薬品使用は少し不安だったので聞いてみました(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿