2015/07/12

セカンドバッグ的な。

最近は、これに財布、携帯、文庫本、扇子を入れてうろちょろしてます。

バッグインバッグとして使う予定だったのですが、持ってみると思ったよりもサイズ感や雰囲気が良かったため、普通に持ってます。
クラッチは持ち手が無く、持っていてイライラしてきますが、これはなかなかいいです(笑)。
素材はクシュベルカーフだったかな?。

先日は某ブランドの方に「参考にしたいので写真を撮らせてほしい」と依頼されたりしました。
こういった細マチでセカンドバッグ的にならない鞄は、世の中にそんなに無いのかもしれません。(実際、ミニダレスとかを探すとグッとくるクオリティのやつはほとんど無い気がします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿