2015/09/26

ワイン会報告。まとめ。

いや〜、ワインの状態が非常に良かったです。
1945、1953が特に素晴らしく、大変美味でございました。
この先、もうあんな味のワインは飲めないでしょう。

料理も美味しかったのですが、惜しむらくはメインのワインが出た時点で、皆さんの興味が料理から離れてしまった事でしょうか。
この辺りはなかなか難しいですね。
超級のワインを飲む場合には必ず出てくる課題です。

ワイン会の後は素直に帰ろうかと思いましたが、会の途中であまり話せなかった参加者の方と、もう一軒行く事に。
私の行っている鮨屋に行きたいという事で、銀座へ直行しました(笑)。

今回のワイン会は高額で、最初は迷いましたが、参加して正解でした。
また今日からがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿