2015/10/06

いんすた。

インスタは諸々の理由により避けてきましたが、溜まった写真の整理用アプリとして使い始めてみました。

ブログ同様、排他的な感じです(笑)。
投稿にタグを一切つけてないため、誰にも見つかりません。
誰もフォローしない予定です(と言いつつ、気が向いたら会ったことのある人くらいはフォローするかも。。)。
コメント頂いても返さない可能性が高いです。

なんか、引きこもりがやっているみたいですね(苦笑)。
まぁ定期的にお酒と服を中心にアップするので、暇つぶしにご覧ください。

https://instagram.com/killingtimetodeath/

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

こんばんは!早速フォローさせて頂きました(笑)
あまり人がわらわらきても、お困りになると思うので静かにしてますね。

インスタをやっていると、日本の"fashion"について色々思う事はありますが
その分、勉強になるのでまぁ楽しいです。(こんな含みのある言い方は
kazamaさんにしか出来ません笑)

AttoliniのDetails写真、とても興味深かったです!生地の処理に手間が
掛けられていて、やはり既製品の中では頭抜けているなぁ~と再認識
した次第です。

kazamashunsuke さんのコメント...

おはようございます。

フォローありがとうございます(笑)。
たぶん、タグを付けなければそんなに人が来ることはないでしょう。
まだインスタの仕組みがよく分かっていないので、しばらくはおっかなびっくりしながら写真をアップしていこうかなと思っています。

インスタで思うところがあるのは同感です。
まぁその辺りはまたお会いしたときにでもお話ししましょう(笑)。

アットリーニのディティール写真はシロさんのようなオタ向けにアップしたものなので、反応があって嬉しいです(笑)。
やはり既成であのディティールはちょっと異端ですよね。

コメントを投稿