2015/10/24

稲庭。

今日は昼くらいに同期Tから電話があり、突発的に昼飯を一緒に食べる事に。
お互いさっぱりしたものが食べたいという事で、銀座で稲庭うどんを食べました。
「稲庭」という店名でしたが、佐藤養助の関係のお店みたいでした。

こちらは病気の近況を話し、同期Tは仕事の愚痴を話し、といった感じでちょっとしんみりしてしまいました。
まぁお互い若くないので、いろいろ考える事があるという事でしょうか。
食後は銀座から東京駅まで丸の内をプラプラ歩きながら、くだらない事を話して別れました。

やっぱり友達っていいですね。
出会った瞬間に私の髭とボルサリーノを見て「お前は何者だ」と、絶句してましたけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿