2015/11/24

革小物。

岡本拓也さんのT・MBH、浅草橋の直営店に行ってみました。
最近携帯をiPhone6sに変えようと思っており、そのケースの在庫品を見るためです。
クロコのグレーが素敵でしたが、オーダー出来る他の色(ボルドー)も気になったりして、即決できず。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

こんばんは!お加減いかがでしょうか。。。?

T MBHの直営店、気になりつつも行けていなかったのですよ~
今や別ブランドになってしまいましたが、タイ製のMAISON TAKUYA
の携帯ケースを愛用していまして、手縫いの美しさや革の処理の
丁寧さが持つ度に気分を上げてくれます!T MBHはさらにその上を
行く製品でしょうから、きっと素晴らしいのでしょうね~

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、お気遣い頂き有難うございます。
まだちょっとだけ風邪っぽいですが、なんとか回復致しました。

浅草橋の直営店は、ほぼ工房って感じでした。
ビルの一室という感じで、オーダーの相談じゃなければあまり長居する雰囲気じゃないかもしれません。

肝心の革のクオリティですが、エキゾチックレザーに関しては、メゾンタクヤより優れていると思いますね。
特にクロコの足部分を使ったものは斑が立体的で良かったです。

コメントを投稿